SSブログ

下村実生(みき)かわいいけど眉毛が気になる!性格は? [芸能]

2015年5月3日放送の世界ベスト・オブ・映像ショーにゲストと して出演する下村実生さん、最近かわいいと評判ですね。
Sponsored Link





どんな子かとネットの写真を見てみました。
確かにかわいいですが、ほとんどの写真が、前髪が垂れ下がって
いて
眉毛が見えません。

ようやく眉毛のある写真があったので見てびっくり、
額が広くて、眉毛は薄い感じ、

あまり可愛くないのです。

21244883.jpg下村実生おでこ.jpg

おでこが広いので前髪でかくしているようですね。まず下村実生のプロフィールは
下村実生.jpg
芸名: 下村 実生 ( しもむら みき)

生年月日は1998/10/22 で16歳
出身地は 東京都
血液型 B

職種 タレント・俳優・女優/音楽

デビュー作 CDシングル『More Kiss/Song for You』

清涼感満載でピュアな実力派アイドル6人グループ「フェアリーズ」のメンバー。
また派生ユニット「Mスリー」としても活動している。

好きな言葉は「一期一会」。今後の活躍が期待される。(タレントデータベースより)

スポンサードリンク





まだ10代で好きな言葉が「一期一会」とはびっくり。茶道でもやって
いるのでしょうか。

「一期一会」とは
もと茶道の心得を表した語で、どの 茶会でも一生に一度のものと思って、
主客ともに誠意を尽くすべきという意味です。

おでこを出すとちょっとアンバランスな感じですが、女優は顔だけでは
決まりませんので、おとなしくて努力家であるという、長所を生かせば
良い女優になると思います。


5月3日の世界ベスト・オブ・映像ショーは、ふなっしーが南極大陸
に上陸、ペンギンの群れ、クジラの親子、氷河に流氷など、見たことの
ない感動の映像が見られるそうです。

面白そうなのでついでに下村実生も見てみるつもりです。

Sponsored Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。