SSブログ

堀琴音は期待のルーキー!美人ゴルファー姉妹を育てた父親や高校は [スポーツ]

今年女子プロゴルファーになった堀琴音(19歳)が、期待のルーキー として話題になっています。

Sponsored Link





アマチュアだった昨年(2014年)は【サイバーエージェントレディス】
でプロと混じってプレイして

国内女子ツアー史上初めて、アマチュアが最終日最終組でプレー。
4アンダーの4位だった成績が評価されているのだそうです。

昨年7月のプロテストも一発で合格しています。

今季最初は予選落ちが続くも、徐々に上り調子になってきています。




スポンサードリンク





女子プロゴルファーは、成績だけでなく可愛いかどうかもも話題に
なりますね。

堀琴音は美人というよりは可愛いですね。

お姉さんの堀奈津佳もプロゴルファーで可愛くて
美人ゴルファー姉妹としても話題になっています。

83853.jpg堀奈津佳(左)堀琴美姉妹.jpg

堀琴美(ほり ことみ)のプロフィール

生年月日:1996/03/03
出身地:徳島県徳島市

身長:163.0cm 体重:53.0kg

出身校:滝川第二高等学校

プロ転向:2014年
通算勝利:【その他 1勝】
101846.jpg堀琴美.jpg

堀琴美は7歳から姉の堀奈津佳は10歳から父親にゴルフを教わった
らしいですが、2人の年齢は3歳違いですから、

お父さんは2人を同時に教え始めたのですね。

高校はお姉さんは寒川高校を卒業していますが堀琴美は
滝川第二高校と違っています。


兄弟姉妹が同じことをやると下の子の方が才能が伸びるのが
一般的ですが、この姉妹の場合は今のところ姉の方が勝っています。


まだ若いので将来は未定ですが、良いライバルとして2人で成長
して欲しいものです。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。