SSブログ

小林尊イケメンフードファイターの現在と昔!結婚した妻 の名前は [スポーツ]

2015年5月5日(火)21時00分~21時54分 に放送される予定の 「マツコの知らない世界」にフードファイターの小林尊さんが 出演します。

Sponsored Link




フードファイターって大食い選手のことで、大食いはスポーツ
なんだそうです。

実は小林尊さんは、大食い早食いをスポーツに変えた人物として
海外では「伝説のフードファイター」とも言われているのです。


小林尊さんは世界で最も有名なフードファイターで、イケメンとして
も有名です。

今回はマツコと大食い競争をするためにニューヨークから緊急帰国する
とのことですが、マツコが勝てるわけがないと思いますよね。


ところが、小林尊さんが、小林流の食べ方を松子に指南してから
水餃子150個とカレー5kgをどちらが早く食べるか対決するとのこと。

そんなことテレビで教えちゃっていいのでしょうか。皆真似して
小林尊さんお仕事なくなっちゃうんじゃないの?


でもご安心下さい。フードファイターとして有名になり、イケメンでも
あるので、現在は、CMやモデルなど多種多様なお仕事をしている
実業家なのです。


番組では小林尊さんの現在の私生活やNYの自宅を初公開してくれる
そうです。ちょっと楽しみですね。

小林尊さんは結婚していて奥様の名前はヴィンセント・オリビエさんです
自宅の写真に奥様の写真も写るかもしれませんね。

スポンサードリンク





小林尊(こばやし たける)のプロフィール
無題.png小林尊.png

生年月日:1978年3月15日(37歳)
出身地: 長野県長野市

出身校:長野県長野商業高等学校卒業
    四日市大学経済学部卒業。

身長173cm、体重58kg、血液型はA型。

職業:フードファイター  実業家

ギネス記録保持者
(ホットドッグ、ピザ、パスタ、トゥインキー、ミートボール、ハンバーガー)。
アメリカ合衆国ニューヨーク市在住。


身長173cmなのに体重が58kgとはずいぶんやせているのが気になります。
大食いなのに太らないのはなぜなんでしょう。
特別な体質なのでしょうか。
とにかく5月5日が楽しみですね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。