SSブログ

中島愛里 可愛い!本心ぶっちゃけ話題に!性格は?熱愛彼氏いる? [芸能]

中島愛里が5月2日(2015年)のバラエティ番組「ゴッドタン」 (テレビ東京系)に出演して、芸能関係の悪口を言い放題に言った ので話題になっています。 可愛い顔して、あっさりと悪口が次々に出たので、関係者もあっけに とられたようでした。

Sponsored Link





テーマが「アイドルビジネス悩み撲滅委員会」だったので、中島愛里
は素直に自分の悩みを語っただけの単純な人なんでしょうね。

ツイッターなどでは、「中島面白い、すごい」など賞賛の声もあれば
「こんな感謝のないタレントはすぐ消えますよ」という声もあります。

皆面白がっているようですね。


中島愛里(なかじま あいり)のプロフィール
03%201N5B8181_1.jpg中島愛里.jpg
愛称:アイリーン

生年月日:1990年8月13日
(24歳、2015年5月現在)

出身地:神奈川県

血液型:AB

身長:157cm 靴:23.5cm

スリーサイズ:92-58-88 
カップ:G
所属事務所:センスアップ

2007年、ミスマガジン2007にエントリーし、ファイナリストに選出。
7月に「ミス週刊少年マガジン」賞を授与される。
(ウィキペディアより))

スポンサードリンク





中島愛里が語った言葉の要点

1.「私はお芝居をしていきたいんですけど、こういう(ゴッドタンのような)
  仕事が来ちゃう」バラエティ番組の仕事は「やりたくないです」。

2.「舞台があんまり好きじゃないんですよ。しょうもない役者が多いから」。

3.「舞台の稽古が終わって飲みに行くと、売れてもねぇのにあぁでも無い、
  こうでも無いって、(そう語る役者は)気持ち悪い」。

4.「みんなで飲みに行くお金が無駄じゃないですか。
  しょうもない事ばっか聞かされて。」

5.「しゃべってるヤツが
 『全部オレおごるから、オレの話聞いてくれよ』だったら、
 『わかった、仕方ねぇな』ってなるんですけど。
 「うちらワリカンで3,000円くらい取られるのに、
  なんでお前のクソつまんねぇ話聞かされなきゃいけねぇんだ」。

6. 過去の舞台仕事について「しょうもない作品にしかあってないから
  のらりくらり 適当にこなしてきた」。
 「ちゃんとした、自分を変えられるというか、死に物狂いで
  できるような舞台をやりたい」。


7.「マネージャーが仕事しないんです。『センスアップ』っていう
 よくわからない事務所で(マネージャーは)オファーをいただいた
 仕事をあたかも自分が懇願して取ってきた、みたいな言い方をする
 から、なめ腐ってんなと思って(マネージャーは)見るだけで腹立つ」。

8.「本当にしたい仕事は映画」。「舞台は面倒くさい。
  毎日稽古したくない」。

★最初ざっと記事を読んだときは、あまり感じませんでしたが、
箇条書きにしてみてびっくりしました。

ずいぶんひどいこと言ってますね。素直な性格とだけは言えない気が
してきました。

飲みに行って話聞きたくないなら、誘われても断ればいいじゃないか
と思いますが。

舞台は毎日稽古するのが面倒くさいから映画をやりたいなんて
普通の人が言ったら、傲慢だって非難ごうごうでしょうに。

グラビアアイドルで可愛いから得しているのかな?
美人っていいですね。ブスのひがみです。

彼氏について調べましたが、出てきません。
こんなに口が悪くては、彼氏の方がひいてしまうんでしょうね。

中島愛里の悪口を聞きたい人が多いようですから、
またバラエティー番組に呼ばれそうです(笑)。★

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

Debra

Ahaa、このブログのこの段落についての楽しい対話、私はすべてを読んだので、私はここでもコメントしています。
by Debra (2018-03-04 01:27) 

iranian exporters

جوننن عجب تیکه ایه
by iranian exporters (2019-09-13 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。