SSブログ

関口知宏の現在!結婚する彼女はいる?ひきこもり病は? [芸能]

5月7日放送の櫻井有吉アブナイ夜会 (2015年22時00分~22時54分)に関口知宏さんが出演します。 2世俳優関口知宏の驚きの独身生活がテレビ初公開され 謎の生活ぶりが明らかになるそうです。 関口知宏は何でも真似をする偽者中毒でした! CDの歌声もジャケットも本人そっくりに真似をする! 物まねをやった方がいいのかもしれませんね。
Sponsored Link






関口 知宏 (せきぐち ともひろ)のプロフィール
sekiguchi01.jpg関口知宏.jpg

本名:関口 智宏
生年月日:1972年7月1日(42歳)
出生地:東京都

身長:183cm  血液型:A型

職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1996年 -
三桂(旧・関口宏事務所)所属。


主な作品

CX『木曜の怪談「MMR未確認飛行物体」』
NHK『関口知宏が行く 世界の鉄道の旅シリーズ』 他
(ウィキペディアより)
スポンサードリンク





来歴

小学校から大学までずっと立教大学とその付属校で学ぶ。
立教大学では経済学部経営学科卒業。米国ユタ州に1年間留学。
よほどの立教大学好きですね。
凝り性なのでしょうか。

1996年に大学を卒業後、父(関口宏)が代表を務める三桂に入り、
ドラマ『MMR未確認飛行物体』でデビューします。

さらに同年映画『あぶない刑事リターンズ』でスクリーンデビュー
し、その後数々のドラマ・バラエティーに出演したのですが
28歳から31歳まで伊豆でひきこもっていました。

祖父はかつての映画スター佐野周二、父は司会者の関口知宏、
母は歌手の西田佐知子というのは芸能音痴の私でも知っているので
関口 知宏にとっては、かなりのプレッシャーだったのでは
ないでしょうか。

一人っ子というのも良くないですね。引きこもりたくなる気持ち
わからないこともないです。
色々と比べられたり、批判されたり、いやになってしまったの
ではないでしょうか。

でも趣味の鉄道旅行が仕事になって列島縦断 鉄道12000キロの旅
などの世界の鉄道旅で復活、米国に留学した語学力が役に立った
ようです。

世界中を回って疲れたと今は鉄道旅から引退しているそうですが
鉄道旅の番組が一番似合っているように思います。

またやってほしい番組ですね。

現在はNHK高校講座の「地学基礎」を担当しているそうです。
(Eテレ、2013年4月17日~ 毎週水曜日14:40~15:00 )
経済学部を卒業したのに地学とはびっくりしました。
地理ならまだ理解できますが、どうして地学になったのか
疑問です。

42歳なのにまだ独身とは、彼女もいるようないないような、
はっきりしないです。

旅行好きの彼女を見つけて夫婦旅の番組でもできるといいなと
思います。


それにしても謎だらけの人物ですね。
5月7日の櫻井有吉アブナイ夜会で明らかになるのでしょうか。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

iranian exporters

چه کونیه
by iranian exporters (2019-09-13 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。