SSブログ

大和田悠太の学歴は? 結婚や彼女について? [テレビ番組]

くりぃむクイズ ミラクル9 2015年6月3日(水) 19時56分~20時54分 は
Dream5ナインと大和田ファミリーナインのバトルです。

大和田ファミリーは超有名ですが、大和田悠太さんは時々見かけるかわいい俳優さんですが
あまり知らないので調べてみました。

Sponsored Link




大和田 悠太( おおわだ ゆうた)さんの生年月日は1981年9月25日現在33歳です。
もう33歳になってしまったとは。月日の経つのは本当に速いです。

出身は神奈川県横浜市、実家が横浜なのでしょうか。

大学は桐朋学園芸術短期大学(とうほうがくえんげいじゅつたんきだいがく)の芸術科演劇科目を卒業しています。
この大学は1955年に設置された東京都調布市若葉町1-41-1に本部を置く日本の私立大学です。

そしてこの大学の芸術科には、日本の短大でも数少ない演劇や舞台芸術に関する専門科目が設けられているところに特色があるところから、大和田 悠太さんは初めから俳優を目指してこの大学に入学したことがわかります。

なにしろすごーい俳優一家ですものね。迷うことなく俳優を目指したのではないでしょうか。

スポンサードリンク






◆有名な大和田一家

父:大和田伸也    母:五大路子      弟:大和田健介
叔父:大和田獏   叔母:岡江久美子   従妹:大和田美帆

すごい面々です。圧倒されますね。これではいやでも俳優にならざろうえないということも考えられます。
ひょっとしたら悩んだ時期もあったのかも知れませんね。
image.jpg大和田悠太.jpg

さて身長は169cm と俳優にしては少し低い感じもしますが、見た感じでは太ってもいないし、丁度良い感じです。
もてると思うのですが、今のところ特定の彼女もいないようですし、結婚もしていないようです。
最近の若者は結婚が遅いですから、あせることはないでしょう。

森山愛子さんのファンだという噂もありますが。お付き合いをしている様子もありません。意外とシャイなんでしょうか。

事務所はアクトレインクラブ というあまり聞いたことのない事務所です。村田 雄浩は知っていますが、他の俳優は知らないひとばかり。

大和田一家は他にはいません。みんなそれぞれ別の事務所に所属しているのですね。その方が思い切りできるのでしょう。意外でした。


それにしても彼女のうわさがないってすごいですね。さすが俳優一家、よほど注意しているのではないでしょうか。みなさん噂があまりないですもの。品行方正なのかもしれませんが。

これから注意してみようと思います。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。