SSブログ

内田伽羅の本名は? 彼氏はいるの? 現在 何してる? [芸能]

河瀬直美監督の映画『あん』がカンヌ国際映画祭「ある視点」部門のオープニング作品として公式上映され、樹木希林、永瀬正敏、内田伽羅、原作者のドリアンが出席、拍手喝采を受けたことが話題になっています。

Sponsored Link





『あん』は、どら焼き屋を舞台に、人生を見失っていた店長(永瀬正敏)や、常連客の中学生(内田伽羅)らが、あんこ作りの名人である元ハンセン病患者の徳江(樹木希林)との出会いによって、再生していく姿を描いていくという感動物語のようです。

主役は樹木希林でこの中学生役の内田伽羅(うちだ きゃら)は樹木希林のお孫さんであの送り人で有名な
本木雅弘の子供だということでも話題になっています。
626f5cd5265cc7fca207c65eb128dd44.jpg内田伽羅.jpg

内田伽羅という変わった名前は芸名だと思って本名を調べたら 本名も内田伽羅でした。
びっくりしました。

スポンサードリンク






現在は15歳でロンドン郊外の女子校で寮生活を送りながら学業に努めているそうです。
バスケ留学でアメリカ滞在のお兄さんの 内田雅楽(うた)1997年生まれ(17歳)以外の
ご家族はロンドン中央部に住んでいて内田伽羅も週末は両親と
弟の 内田玄兎(げんと)2010年生まれ(4歳)達と過ごすようです。

彼氏のことはわかりません。イギリス人のボーイフレンドぐらいはいるでしょうね。


映画「あん」の前に2011年には是枝裕和監督の映画『奇跡』に出演し、この時も樹木希林と共演し
高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています。

さすが芸能一家の血筋で才能にあふれているようですね。
しばらく女優をやってみるなんて言っているようです。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

iranian exporters

جون چه جیگریه این
by iranian exporters (2019-09-13 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。